9/24の献立と貯金

ダイエット5日目
9/24朝の体重 55.2kg

開始から1.3kgの減量です。


【朝食】

f:id:tsumoridiet:20170924213521j:plain

フルーツ
鮭のムニエル、タルタルソース
豆乳入りコーヒー

家族はムニエルなしで、+トースト


【昼食】

f:id:tsumoridiet:20170924213640j:plain

お餅2個(大根おろしと、きなことあんこ)
小松菜と油揚げの煮浸し
鶏ハム
トマト
お味噌汁


鶏ハムはクックパッドのレンチンレシピ。
簡単すぎてよく作ります。


【間食】

f:id:tsumoridiet:20170924214226j:plain


やっぱりどうしてもお腹が空く夕方。
冷蔵庫に残ってた少しの梨で我慢。


【夕食】

f:id:tsumoridiet:20170924214017j:plain

鶏肉のオイマヨ和え
かぼちゃの煮物
サラダ
小松菜と油揚げの煮浸し
お味噌汁

家族は +ごはん


鶏肉のオイマヨ和えは、クックパッドから。
クックパッドには日々お世話になっています。
ずっとプレミアム会員です。


【貯金】

今日はおやつを我慢したので100円。
合計700円!

f:id:tsumoridiet:20170924215239j:plain


ーーー


毎食食後は結構満腹で、こんなに食べてよかったかな?と不安になります。
でも、食後2〜3時間でお腹が空くので、食事の量はちょうどいい加減なのだと思います。

昨日辺りから、朝の洗顔時に、顔がつるっとしていいるような…
元々肌トラブルはなかったけれど、ダイエットの副産物として、ますます肌の調子もよくなってきました。
嬉しい限りです。

引き続きがんばります。