9/25の献立と貯金

ダイエット6日目
9/25朝の体重 55.4kg

あれ。増えてる。


【朝食】

f:id:tsumoridiet:20170925213509j:plain

フルーツ
目玉焼き
豆乳入りコーヒー

家族は +ごはんと海苔


【昼食】

外食(写真なし)

インド料理を食べました。
カレーもナンも食べたけど、ひとつのセットを子供と一緒に食べたので満腹にはならず。


【夕食】

f:id:tsumoridiet:20170925213857j:plain

わかめときのこの雑炊
牛肉と玉ねぎ炒め
トマト

家族は雑炊ではなくうどん


今夜はうどんと、お肉を炒めました。
夜にうどんは食べたくないので、うどんを作ったあとのつゆで雑炊に。
残ってたお米60gを使って、わかめときのこたっぷり。
一味をかけて。
結構たくさんあったけれど、たぶん130kcalくらい。


【貯金】

インド料理、子供と分けたらもう1枚ナン食べるところだけど、注文しなかったので300円
合計1000円!

f:id:tsumoridiet:20170928135608j:plain
ーーー


今朝は体重が増えていました。
初めはすとんと落ちたけれど、これからは徐々に減っていくかんじかな?
あまり減らない体重にやる気をなくさないように気をつけます。

元々中毒なくらい甘いものが好きなので、そろそろおやつが恋しいです。
家におやつがたくさんあるので、誘惑だらけです…